貝塚

スケベェ…な音声の感想です

監禁婚~絶望の日々~感想

呪いの断ち方について考えたことないか?俺はあるぜ勿論、監禁婚でな。

今回も前回に引き続き「監禁婚~R●の日々~」の続編「監禁婚~絶望の日々~」の感想です。救いはないんですか!?的なタイトルですがないんだなこれが。

こうやってブログ書いてる内にもまたシリーズの新作どんどん出ているようですね~。呪いは続くよどこまでも。はよ買います。相変わらず感想はネタバレしてますのでご注意を!

 




■トラック1「突然の監禁生活終了?」



とてもいきなりokaされている


凍時久しぶり。とか言う暇もなくぐちゃぐちゃのデロデロにされている!
まーだホテルのスイートルームにゆっくりじっくり愛を注ぐためのHOGOをされている様です。ほ、保護だったのかーッ!

「抵抗されるともっともっと食べたくなる…ってもう食べてるんだけどね!?www」\ドッ/
※みたいな感じで今回の続編は凍時の兄貴が随所で激寒兄貴と化してるんで笑ってあげましょう

今回も絶●王の名を欲しいままにしている凍時さんは4回目を出して、3回目はヒロインちゃんの意識がない時にイッちゃったのをバラすとヒロインちゃんは泣いてしまい、君と迎える絶頂の瞬間を1人で迎えてごめんね~~~~(泣)と読解力0の回答をされたりして相変わらずやなと安心します。実家のような安心感。

今回は前回よりねっとり感が多い気がします。月日が経つにつれねっとり感も増すんですね。フィニッシュが「愛してるよ!だから孕んで諦めて俺を愛して!」……悲しすぎるぜ凍時の兄貴!


朝までコースだったようで毎晩ずっとヤッててヒロインちゃんは凍時さんを心配?しますが「もしかして俺の身体を心配してくれてるのかな?!(早口)」ってほら~大興奮しちゃってるオタクみたいになっちゃってるじゃん~と思いきや、元々夜の間くらいしか自由時間がなくて昔からあまり眠らない方だから心配しないでと急に寂しさ見せつけてきたりするやん……キュン……

今まで聞いた事のない爽やかな声でヤッてる間に秘書に朝食を用意させたうまを伝えられ、心配しないでも秘書の視界には入ってるだろうけど凝視はされてないらしいですがそこじゃねえんだよな!(ニカッ)


あれ位で動揺するなら俺の部下は務まらないやら、髪を梳かしてくれるんですが夜用の櫛を持ってくる秘書に朝用の櫛をもってこいとクレーマーババアも言い掛かり確信なクレームを言い出して拝啓秘書殿いかがお過ごしでしょうか?心中お察し致します。
楽しそうに髪梳かしながら急に鼻歌(若干音痴)歌ったりほんとご機嫌じゃんどうした?髪も舐められますが「舐めんな!」と冷静にツっこんじゃった…

夫婦生活()数ヶ月が経ってるようですが未だにすーぐb起してイキそうになるようで興奮の度合いが完全に某変態奇術師なんだなあって感じです。
感情の起伏も相変わらずトランポリンですが
「はいあーん♡」
「…」
「あーん♡」
「…」
「食べないと今すぐokaすよ?(早口激憤声)」
みたいな感じでめっちゃ怖くてワロタ

実は今日はヒロインのご実家に結婚のご挨拶に行く記念の日みたいです。だからご機嫌だったのね!お祖父様を騙しきれなくなってきたのが理由でヒロインのご両親には何らかの理由で記憶喪失になっていたヒロインを保護して最近記憶を取り戻し恋仲になり妊娠してるストーリーを伝えたらしいです。事実を歪曲すな。お前はネットニュースか。

 

 

 

◾️トラック2「地獄の車中再び」

実家へGO!前作ぶりの車中の状況に凍時さん興奮でドキドキのワクワク♡
震えてるヒロインを寒さからだと断定して暖めるという形で抱きます。
b起をどうにかしないとb起したまま挨拶行ったら変態だと思われるって、あっ…そういう羞恥心はあるんだ…(困惑)

運転手なんか気にすんなと行為を進められますが拝啓運転手殿心中お察し致します。
股舐めファンの皆さんはここです。やっぱ上手いんですよね音が。くぐもった声が臨場感たっぷり。パンツ脱がせてパンツの匂いなのか下の匂いなのかを嗅いでスーハースーハーするテンプレの変態も見れます。

 

〜ここで突然の西条先生のリピートアフターミー講座〜ちゃあんと言えたらご褒美は外出し♡凍時の急に始まるマイルールほんと許さんゾ♡

「私は凍時のものをねじこまれて49口を押しあけられちゃうのが大好きなえっちな身体になっちゃったんですう」(出典:西条中出記)

 

思ったよりムズくてワロタ

西条先生は厳しいので一字一句でも間違うと許してくれません。じゃけん毎日音読しましょうね^~結局言えなくて(でしょうね)nkdsされますが●液くさい服でご両親に合わせるのは気が咎められる~ってふきふきされます。それオメーがやったんだけど忘れちゃったかな?かな?

あ、ここで重要な事なんだけど誘拐されたことをバラしたら即、君のお父様の会社つぶすからそのつもりでね★おっけー★





■トラック3「(既に食べてるけど)お嬢さんを私にください」

タイトルなに!?wwwwwww

無事、実家到着。運転手さんお疲れさまです。
ヒロインのお父さんと凍時さんの白々しい会話が続きます。

なんと前述したストーリーに加えヒロインと似てる女優を雇って監視カメラの前でふらついてるヒロインと凍時がぶつかり運命的な出会いを果たした夢のような筋書きらしいです。女優を雇うお金はあるのにライターは雇わず夜な夜な1人で考えてたのかと思うとほんと涙が出てくる。センスがない(素直)


「映像をみたお父様は本当に驚いていらっしゃったそうだyぶふふふふふふふふwwww君と同じで単j、ブッwwwいや素直でぇww素敵な方だね!^^


 自分キレていいすか!!!!!!1!!!11????????

私がバーフバリだったらお前の首は飛んでるからな感謝しろよ!!!!1111
お父さんはその映像を見て、この二人は一緒になれなければと確信しちゃったみたいだし節穴中の節穴だよパパ!もうパパ嫌いだから!

ちなみにママは心臓が悪くて入院してるらしいです!これも何か伏線なんですかね!?知らんわ!(キレ気味)

 

ヒロインが逃げられないよう既に何重にも保険かけてるのに更に確固たるものにする為、お詫びとしてお父さんの借金を肩代わりしヒロインちゃん以外は皆幸せハッピーエンド!わ~最悪人間凍時!早く人間になって!


当たり前にヒロインちゃんのお部屋に行き興奮してここでもドスコイぶつかり稽古が始まります!もうやめろ!パパ上が来るかもな状況と実際扉の前まで来てしまい、なんか大興奮してる凍時楽しそう!最悪!


子ども多ければ多いほど嬉しい!お!意外に子ども好きか!?な訳はなく、それは後程分かります!
当たり前に家庭環境が複雑な凍時がとにかく祖父はいい人じゃないから警戒しろって一番警戒すんのはお前だよwwwwwwwwwwいい加減にしろwwwwwwwww


でもあれですね。祖父の事をいい人じゃないって言い方は、好きとか嫌いとかの感情が生まれる以前の関係性しか築いてないから出る言葉ですね。お互い他人なんですね~。両親もおらず、祖父がああなら凍時がこうなるのも仕方ない。子は親を選べない。結論西条家の始祖が悪い!





■トラック4「結婚~絶望の始まり~」


ついにきてしまいました。ヒロインちゃんのウェディングドレスを見れる日が!
凍時たま普通に鼻血出します 

普通に出すな。ウェディングドレス姿を改めてギャグみたいな褒められ方と感情を露にして泣けてきたのちゴホゴホッ咽るぶっとびパフォーマンスを披露。披露宴会場はここですか?それではここで一曲「君がかわいすぎてつらい(ダミ声)」

今までで一番テンションがバカ高い。もう絶対裏で感謝の正拳突きしてるじゃんこれ。真っ直ぐに育ってればユーモア溢れる最高の男だったはずだよ(そうか?)

そして例の祖父は式に来られないようにしていて、あまりにも凍時が拒絶反応を見せるのでヒロインちゃんが気になり凍時さんは幼少期のトラウマを話してくれます。


祖父は亡くなった愛娘と引き換えに生まれてきた凍時が憎くてたまらなかったので凍時の好きなものは例外なく片っ端から壊していき人格否定。
名付け親も祖父だそうですが名前の通りヒロインに会うまではずっと時が止まっていたが、ようやく今動き出したとかなんかもう…これからがスタート…凍時さんの思いとしては歳の離れた健全なヒロインと最初から恋愛できるとは思っていなくて同じくらい好きになってほしいのではなく、どうか逃げることを諦めてと、ただただ懇願しているのです。

恋愛初心者だし、自分を卑下せざるを得ない環境にいたし、そもそも人に興味持ったのも初めてだから仕方ないっちゃ仕方ないけどやるせないなあ。誰が悪いんだろう。そうです西条家の始祖ですね。

今、諦めきれなくても子どもが生まれれば気が変わるかもしれないからヒロインをhrませて繋ぎとめたいから子どもが多ければ多いほどその可能性も増えるので、子どもはただの手段でしかないんですね。

今まで全て諦めてきた人生であったが初めてそれに抗い、嫌われるのも繋ぎ止めるだけなのも分かっていて、それでも唯一の自分のできうる手段がそれしかなくて。そして実行に移してしまった西条凍時くん。時が止まったままだったから、まだ子どもなんだよね。あ~…

誰しも人に言えないトラウマを持っているはずだけど、それを話すことのできる相手に巡り合えただけでも凍時は絶対ここで少し救われてると私は思うんですよ。ヒロインと出会い、時が動き出し凍時もやっと初めて成長していく。見守ってやろうじゃねえの。ヒロインちゃんはなんかもう…うちの凍時がほんとすいません…という感じ。子どもだから許ちてあげて…

そんなシリアス展開は置いておいてウェディング姿だから当たり前にokすよ…こ、子どもだから…許してあげて…

しかし何故か今日はあまり激しくしていないらしく、ここで悲報です

「君が妊娠していると今朝分かったからだ!あ~~~~~~~ずっと言いたくてうずうずしていたんだけどやっと言えたよ~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^」

なんだこのクソガキ?
もうさっきのシリアス展開なかった事にしよう!凍時はやっぱり大丈夫やろ(適当)
なんやかんや願ったり叶ったりで授かったようですね。多分タイミングなんかも全部見計らって作っていたんだろうな。凍時はハピエン、ヒロインちゃんはバドエンで終了です…



俺が与えた命は内側から侵食して逃げようとする意思を奪うだろう 
君は一秒ごとに俺の細胞に囚われる(訳:俺の精子は強い) ー西条凍時ー 


~完~



終わった… 

おまけss等かなり沢山出てるみたいですが、何一つ読んでないまっさらな身なので自分で考えられる範囲で何となくツラツラ言葉並べてみましたが見当違いだったらプークスクスしてあげてください。

まあ、凍時はいいんだよ!次作は凍時の息子の光の話です。 光って名前がもう…絶対ヒロインちゃんが付けたよね?西条に光りあれって事でしょ…この子は絶対に今までの西条家の一族と同じ道は辿らせないという母の強い愛を感じる。本編聴いてマジこの子は可能性秘めてる思いました。光なら呪いを断ち切れるよできるよ信じてるよ可愛いよ男子高校生は最高だよな~~~~~~~~~~!!!!