貝塚

スケベェ…な音声の感想です

監禁婚~R●の日々~ 感想

こんばんは、ちゃとです。FC2からしれっと移行しました。過去記事も全部移そうかとも思ったんですが、FC2君にはお世話になったので向こうに思ひ出として残しておきます。こちらでもまたよろしくお願いします!

さて、今回は声に出して読みたい日本語「監禁婚~R●の日々~」の感想を書きます。語呂がイイナァ!?

TLでこの作品名を見かける度に、はいはいチャイムチャイム。という感じだったんですけど暇なので買ったら全シリーズ見事に買っちゃったのだ!へけっ!なので全シリーズ通してのネタバレが若干あります…!

商業の作品をDLさんで発売しているのかと思っていたらなんと同人作品なんですね。同人という形態ですがシナリオライターさん声優さんも三楽章さんというプロの方々です。なのでお値段は他の同人よりはお高いのですが払う価値ありありでした…
 裏名義に精通していないのでピンとこないんですが同人音声に浸かってた私としてはこれが本物のおプロ様のお力やと若干、演技力の高さに引き気味です…素人臭に慣れきってた所に洗練されたサラブレッドよろしくな種馬に脳天ぶち●されたみたいな…ハァ?何言ってんだオメ-…

そして当たり前の事を言いますが、こちらの作品、過激な表現が多分に含まれている作品です。作品としての感想を述べているまでなので現実世界でそのような行為を認めている訳では一切ありません。どうぞご了承下さい。ファンタジーとして嗜める大人の方に推奨しております。以下、相変わらずネタバレありです。それと、はてなさんは厳しそうなので伏字も多めにしてあります。ご注意をば~
 
 
トラック1「車内に引きずりこまれて
なんゃねんこのタイトルゎ。。。。。Japanese horrorカナ。。
 
「あの~こんな夜道ですみません」
 
爽やかで仕事できそうな育ちの良さが滲み出ながらも白々Cィ〜声の男の人に道に迷っていると話しかけられるヒロインちゃん。道を教えてあげると、トンデモよいしょ&感謝されます。かっこいい人ですねとヒロインちゃんに褒められると彼すんごい嬉しそう
 
「あっはは!」←すっごく爽やか~ 
 
「あなたは本当に優しい…」←うん
 
「そんなに優しいから…」←……
 
「騙されちゃうんだろうね(急展開クソ病みボイス)」←ヒョッッ
 
 
彼の雰囲気がガラっと変わり車に引きずりこまれてシィ〜なんて言われてバタバタ抵抗するヒロインちゃん。ヤメテヤメテ ●される~~~~!!!!!
 
「できればぁ↑これは使いたくなかったんだけどぉ↑(←ここのねっとり語尾死ぬほどすき)なにって?注射だよ^^
 
でた!知ってる!ヤバ男特有のヤバルートから手に入れたヤバ医療系の何かだ!ヤバ男の必需品だよね〜そういうの~ とりあえず暴れない様にと手と口をふさがれながら純粋に愛してる ずっと君の事を見てた okしたくてokしたくて仕方なかった と告白されます。純粋な愛=okす フ〜ン……フ〜〜〜〜〜ン!!!!????
 
桜満開の4月に見た清らかな雰囲気のヒロインちゃんに一目惚れしてしまい彼は「ああ神よ……あの清らかな女性を早くめちゃくちゃにokさせて下さい…」と思ったそうです。お前ぜってえ罰あたんぞ…………そりゃ呪い続くわ
彼氏いないよね?じゃ俺の子供妊娠してオケ?とかいうフレンドリーさで言われます。彼氏いたらハイパー気狂いみせちゃうだろうから彼氏いなくてよかったね…ホッ…(?)
服を破られ興奮しちゃって思わず出た超超恐ろしい高笑いが何とも味が出て良いですねぇ…オ-ン…落ち着けょ…お前の方がお注射打ったほうがいいょ絶対…とにかく三楽章さんの演技はしゅごい…
 
運命とかいてSADAME、ディスティニー論大好きなんだよねヤバ男は
ヒロインちゃんは●女なんですがそれが分かると彼はさっきよりも凶器じみた歓喜の雄たけび高笑いをかまします。コエェ…ホェエ…俺の為に取っといてくれたんだよねえ?というトンチキな解釈をしだす流石の●女厨…全くこれだから●女厨はよぉ…
 
声優さんの三楽章さん多分初めましてですが甘めの中低音のお声でして、リップ音はうまーい!えろーい!最高!ヒュウッ!舐めながらしゃべる演技とか息継ぎがとっても好きです。高速舌技がイジリー岡田並みにやばい 
 
で、ヒロインちゃんは舐められても抵抗してるので指では慣らされることなく●ち込まれます。。。サイテ-だ。。。><
逃げようとするのが悪い、そうしなければ優しくしたのに、と被害者非難されますが、これは一種の洗脳入ってますか?と錯覚する…催眠音声として聴こうと思えば聴けそう
 
かなり強めの言葉攻めというより実況をされてとにかく中に●して●ませて子ども作ってお嫁さんにするぞという意気込みがすごい。目標が多いのは良い事なんじゃん?(適当)
喜びと興奮で頭可笑しくなっちゃうみたいな高みに上っていくハアハア声めちゃうまです。ヤバ男特有の被害妄想がすごいし、声もでかい。君は俺には逆らえないんだよって大声を出してマウンティングしてる様に聞こえます
 
結婚式の具体案を一人でウキウキ出しながらフェードアウトでこのトラックは終了。おま、好きな子しかも●女しかも強●被害者相手に身体労わったりとかのピロートーク、アフターケアなしで結婚式の話とかする~?!そういうとこだよね〜!キャハハ!
まだ1トラックなのにドッと疲れた。これからどうなっちゃうの~😢
 
 
トラック2「仮初の愛の巣」
 
「おはよ、おれの可愛い奥さん」
 
夢だけど、夢じゃなかったー!夢だけど!夢じゃなかったー!(悪夢)
お家とかではなく、ホテルのスイートルームに連れてこられ、当たり前に自分の家に帰りたいヒロインちゃんに、花嫁修業という名の彼専用titu穴変形がまだなので断られます。マニアックゥ…
噛んで抵抗すると、逆に嬉しくなっちゃって全身噛んでいいよ!君になら耳だって目だって抉り取ってあげる!なんて言われますがノ-サンキュ-!(ノ-と言える日本人)
 
彼に電話がかかってきて、その隙に逃げようとするので花嫁修業を兼ねたおしおきをされます。もうね、おしおきという下りをやりたかっただけだろお前よぉ…どんだけはっちゃけっちゃってんだよぉ…ほんと楽しそうでいいなあお前はァ…
 
毎回ヒロインちゃんに何か抵抗されては彼は笑うんですけどヒロインちゃん抵抗が弱いんですよ…多分昨夜の注射が抜けきれてないのかな。あんだけ即効性あるって事は強力なやつだろうし…それも含めてやったぜ!な意味も込めてのおそろし高笑いですよ。本当にこの男怖いぜ!逃げようとした時の、んなぁはははははははははは!て笑い声は面白かったょ
 
ヒロインちゃんが可愛いので倉橋ヨエコも引くほど夜な夜な夜な夜な夜な夜な中に出したみたい…●女相手に4回は自重したんだって~!うわあ!えらーい!すごいねー!君は我慢の出きるレ●●ーのフレンズなんだね!
まあ、ほぐれてるので即●入。「あ~はいっちゃう~♡はいっちゃあ~う♡」ここ超嬉しそうで笑うぞ〜!
口は塞がれていないからヒロインちゃんの喘ぎ声さいくぅ↑↑となってる彼に俺の名前を呼んでと言われますがそう言えば知らんがな
 
 
ここで突然のゲームスタート!その名も俺の名前当てゲーム!!!!チャンスは俺がイくまでの間!当たったら逃げていーよ♡俺ルールだよ♡一般正解率0.0000001パーセント!東大王も答えられない!りょうすけ!ぶっぶー!け、けんじ!うーん遠からず近からず!分かんねーよ!はい時間切れー!アッー!♂
 
 
~BAD END~
 
 
 トラック3「浴室内でも注がれて」
 
まーだ注ぐのかよ?強靭なtntnをお持ちですこと
身体を洗う提で弄繰り回され※趣味も持ち合わせている事もチョロっと暴露。滑っちゃうので●弁スタイル?なのかな?多分
「名前読んで~♡呼びながらイッて~♡俺の名前は西条凍時。凍る時と書いて凍時って読むんだ♡ほら呼んでぇ♡凍時大好きって言ってえ~♡」とくそ猫撫で声でにゃんにゃんやっと名前を教えてくれたのは結構可愛いと思った(こなみ)
そうして無理矢理好きと言わせて超喜ぶ凍時プロ。。。好きな人に好きと言われたことのない凍時くんさんの生きてきた道ほんと気になる ちゅーも結構食われてる感が強くていつか物理的に食われそうだと思った私であった
 
ヒロインちゃんが気絶しちゃってここも独り言であと何回出すか意気揚々としたままフェードアウトで試合終了です。1人相撲感が強い。愛は2人で育むものだとさだまさしも言ってるよ〜(意味ナシ助言)
 
 
 
トラック4「既成事実」
 
さらっと一週間後!この一週間で妊娠チャレンジずっとしてたのかと思うと恐ろCィ…
凍時たまもそろそろ出社しなきゃいけなくてついでにここで凍時たまのスペック紹介入るよ~
ヒロインちゃんのお父様の会社に仕事を下ろしてる西条グループの御曹司でしかもお父様には西条家に途方も無い額の借金がある。これ絶対凍時くんさん様が嵌めて作らせたんでしょ?そういうのに詳しいんだ私は
だから娘が腹を大きくして帰ってきても君のご両親は何も言えないし仮に訴えてきたとしても揉み消せる自信がある

だって~!!聞いた~?ウケる~!逃げられないんスけど~!!!!まじ分け入っても分け入っても西条凍時状態(種田山頭火)
 
そんな用意周到IQ5000兆ある凍時たまはお祖父様との関係が芳しくないらしく「あのクソジジィ!!!!!」と急にヒスりますがどうやらお祖父様が凍時たまとヒロインちゃんの関係を壊すべく別の婚約者を立ててきたようです…お祖父様頑張って…あなたが頼りよ
今までヒロインちゃんに対しては声はでかいし笑い声は狂人のそれですけど汚い言葉は使わなかったからゥチ本当の凍時を知れた気分……マヂ苛烈な男ゃんけ……知ってた…

「君以外と結婚するくらいなら俺は死ぬ!!」という台詞がかなり切実だしここの雷さんの迫真アッピルだいすき…とにかくさっさと既成事実を作ってお祖父様を納得させたいんだ…焦ってるんだ凍時は…ガンバレガンバレ…(?) あ、唯一このトラックだけ合体がないよ!
 


■トラック5「監禁婚」

タイトル回収トラック!
また冒頭で若干ヒスってますが男の子の日かな?妊活男なので基礎体温計られます ヤバ男は基本好きな子の全てを計りたがり♡やめて~
できやすい日なので好都合とばかりにいつものノリで●されますが、もう若干慣れつつあるな…イカンイカン危ない危ない…

ヒロインちゃんはついにここで、こんな形で結ばれても凍時たまは幸せになれないと自らの思いをぶちまけます。優しいね…自らの保身の為に刺激しないような説得をしようとしただけなのかもしれないけど、凍時たまの立場になってわざわざ考えてくれてる。だから好かれちゃうんだよ…ヤバ奴には隙を見せたらジ・エンドや!

「ちゃんと告白したら僕のことを好きになってくれたなんてありえない!だって僕は君より10歳も年上だ!

くぅ~~~~~~~……この台詞胸が痛い……自己肯定感低いよ~そりゃちゃんとした恋愛向かないで押し付けるだけになってしまうよね ヒロインちゃんは初めて好きになった人なのでこんな素晴らしい子が自分の様な人間を好くはずがないとなるよね じゃあ●して自分の奥さんになってもらおう!とはならないけどね!

これだけ地位も名誉も容姿も兼ね備えてるのに何に怯えてるんだろう。自分の身体に流れる西条の血に一番怯えている様に思えてそこから救い上げてくれるヒロインちゃんが現れるのを待つのみなんでしょうかね。悲しいなあ…
結局何を言われても嘘に聞こえる凍時さんは一方的な悲しくて暗い愛をぶつけます。
どうせ俺からは逃げられないと安定のnkdsをして終了…
終わり方が悲しいんだよぉぉぉぉおん!!!! 
 

このシリーズ1では明かされていないお祖父様との確執やその他、西条家については次のシリーズ以降で語られていく事になります。
一体彼を蝕む西条家の血とはなんなのか!?彼に幸せはくるのか!?呪いとは!?次回「監禁婚~絶望の日々~」お楽しみに!!